2012年アドヴェントリース

アドヴェントリース

アドヴェントリース

昨年のこの時期に、紫とピンクのキャンドルでアドヴェントリースを作りたいと願って、あっという間に1年が過ぎてしまいました。カトリックのサイトなら簡単にオーダー出来ますが、アドベントまで間に合わないかもしれないので近くのクラフトショップを回ることにしました。紫のキャンドルは何とか見つけられました。でもピンクは無理です。それでペイントの技法を使って白いキャンドルをピンクに染めました。来週の12月2日から火を灯します。カトリックに習って3週間は悔い改め、4週目は良き訪れの喜び、そして25日は、赤子のキリストの純粋を表す白いキャンドルに火を灯します。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

