2012年の感謝祭

パーティー会場

パーティー会場

ポットラックディナー

ポットラックディナー

食卓を囲んで

食卓を囲んで

店のクリスマスデコレーション1

店のクリスマスデコレーション1

クリスマスデコレーション2

クリスマスデコレーション2

クリスマスデコレーション3

クリスマスデコレーション3

古い映画館の建物

古い映画館の建物

イタリアンレストラン

イタリアンレストラン

フレンチレストラン

フレンチレストラン

アップルの店

アップルの店

2012年の「感謝祭」はお友達の妹さんのお宅で祝いました。パサディナにある築100年のビクトリアン調の家です。参加者はサンバルディノの丘にハイキングに行くグループとオールドパサディナ通りを散策するグループの二手に分かれて、まずはエクササイズ。私は、パサディナの町をぶらぶらしました。通常ほとんどの店が閉まっているはずですが、イタリアンとフレンチのレストランがオープンしていました。さて、その後でそれぞれが持ち寄った料理を並べ、女性牧師の妹さんが感謝の祈りをして始まりました。中国人、韓国人、フィリピン人、インド人、日本人そしてアメリカ人と国際色豊かなパーティーでした。沢山の写真を添えて、その様子を少し紹介します。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

