セクションのお泊り会

たこ焼き作り

たこ焼き作り

アメリカンハンバーガー

アメリカンハンバーガー

朝食

朝食

私の強い味方、食器洗浄機

私の強い味方、食器洗浄機

息子のテナーサックスセクションのお泊り会が我が家でありました。24時間一緒に居て親交を深めるというものです。先輩の時代からずーっと続いているということです。昨年までホストして下さっていたお宅の息子さんがカレッジに進んだため、これから我が家で行うことを承諾しました。まずは、「たこ焼き作り」をしながら皆が揃うのを待ちました。夕食のメニューは主人がグリルしたハンバーガー。それから007の新作「skyfall」の映画に連れて行って、アイスクリームサンデーをデザートに振舞いました。翌日は、パンケーキの朝食をサーブしました。それぞれに食器を片付けて、ノースレイクを散歩する生徒諸君はなかなかきちんとしています。ティーンエイジャーの楽しそうな笑い声(かなりトーンが低い)を聞くのも良いものですね。私達もずいぶん楽しませてもらいました。

2 Comments

  1. Osamu
    Posted 11月 22, 2012 at 7:19 am | Permalink | 返信する

    お誕生日おめでとう

    こっちは、みんな元気だよ

    貴女の可愛い弟より

    • Posted 11月 22, 2012 at 9:21 am | Permalink | 返信する

      わあ、ありがとう。あなたからコメントをもらうなんて、うれしいです。そうですね。私には、可愛い弟がいたんですよね。ご家族で良いホリディシーズンをお過ごし下さい。Love.

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

