ギフト

ギフト

ギフト

カード

カード

今週の木曜日は、「感謝祭」です。そして金曜日は、これまた毎年めぐって来る私の誕生日です。先日、私の絵のクラスの生徒さんでもあり、教会の牧師夫人、そして聖書研究会のリーダーでもあるお友達から素敵なギフトを頂きました。シルクとパシュミナの混合ショールです。これからパーティーの多くなる季節、大切に使わせて頂きます。そして、彼女は私の好きなマージョレイン・バスティンのカードに心のこもったメッセージを添えて下さいました。彼女の思いやりと一緒に、しばらくオフィスの机に飾ります。思いがけないうれしいギフトに感謝いたします。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

