ハムとリーク、ほうれん草のキッシュ

具を入れて

具を入れて

卵液を流し入れ

卵液を流し入れ

350度で50分

350度で50分

冷蔵庫にあった材料でキッシュを作りました。玉ねぎの代わりにリークを入れましたが、味がまろやかでハムとの相性も抜群です。今回使用のレシピでは、マンツレーラチーズを入れるとありましたのでそこに少しシャープチェダーも混ぜて、庭のバジリコをジュリアンに切って上に散らし、イタリアンなキッシュを焼きました。我が家の住人はキッシュがあまり得意ではないので、彼らの居ない時を見計らって私のランチ用に作ってみました。以前冷凍しておいたパイ生地を使ったので超簡単でした。久々のキッシュは美味しかったです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

