ナイフセット

ナイフセット

日本のナイフセット「旬」を買いました。今まで使っていたナイフセットは、20数年前の結婚のお祝いに主人のベストフレンドからプレゼントされたものでした。良く使い込んだ思い出深いナイフでした。さて今回「旬」を選んだ理由は、包丁の重さとバランスが良くて日本人の私の手にフィットしました。きちんと手入れして長持ちさせます。主人のプレゼントに感謝。

数日後、台所で実際に使ってみて、努力無しにすっと物が切れるすごさに匠の技を感じました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

