ニコン・スピードライト

ニコンスピードライト

ニコンスピードライト

カメラに接続

カメラに接続

いつだったか主人がプレゼントしてくれた大型の照明セットは出し入れとセッティングが大変だったので、気が付くと押入れの肥しになっていました。それで、主人は思い切ってそれを処分し、その代わりにカメラに接続するタイプのライトを購入するつもりです。カメラに詳しい彼の友達が、ニコン・スピードライトを半年の間貸して下さいました。息子は中学のときにビデオ、カメラのクラスを取ったことがあるので、一番喜んであれこれ試し撮りしています。そして、照明のスピードや被写体に当てる角度について、色々と私に教えてくれます。「これから、カメラを趣味にしようかな。」と大人っぽいことを言っています。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

