ロードトリップ

地図の確認

地図の確認

出発

出発

主人と彼の友達が、サンディエゴまでのロードトリップを計画して数ヶ月が経ちました。今日がその決行の日。一泊二日の旅に向けて、主人は用意周到に準備して来たというのに、外はあいにくの雨模様です。お友達は脳の研究をしている医学博士ですから、20歳年上の主人の体調管理をしながら進んで行ってくれると思うので心強いです。サンディエゴはあくまでも目安であって、何かの事情で途中で帰って来ることも有りという、若いのに柔軟な考え方に感心させられました。週末主人が不在なのはちょっと寂しいですが、私も息子と二人の時を楽しみたいと思っています。気分転換して無事にロードトリップから帰宅することを祈って、主人と友を送り出しました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

