夏野菜のカレー

野菜を煮込んで

野菜を煮込んで

夏野菜カレー

夏野菜カレー

父が芋の嫌いな人でしたので、カレーはめったに食卓に登場しない家庭に育ったためか、私もあまり作らない日本のカレーです。でも夏野菜をふんだんに入れたカレーは時々食べたくなります。今晩はナス、ズッキーニ、ピーマン、とまと、ヒヨコマメなどを入れてチキンカレーを作りました。まだまだ暑い南加ですが、息子はふうふう言いながら、炊きたてのご飯にカレーを掛けて美味しそうに食べてくれました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

