ベトナムの生春巻き

裏庭のハーブを乗せて

裏庭のハーブを乗せて

海老の生春巻き

海老の生春巻き

お友達のお宅に招かれた時に、「ベトナムの生春巻き」をピーナッツソースで頂きましたが、家族みんなが大好きだったので、今晩我が家でもスナックとして作りました。海老とそうめんの上に裏庭のミント、サランチョロ、バジル、イタリアンパセリ、紫蘇、そしてベイビースピナッチを乗せて、くるくるっと巻きました。ピーナッツソースは、主人の苦心の作です。ハーブが利いてさわやかなもちもちっとした春巻きに、ピーナッツの香ばしいソースがまた良く合います。あっという間に無くなりました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

