新年度最初のアメフトゲーム

ゲームスタート

ゲームスタート

ゲーム中盤

ゲーム中盤

バンド席

バンド席

新しいバンド

新しいバンド

おどける息子

おどける息子

興奮のチアガール

興奮のチアガール

ホームチームと一緒に

ホームチームと一緒に

ダンスチーム

ダンスチーム

試合に勝って

試合に勝って

新年度最初のアメフトゲームがありました。今年は、初っ端から勝ち星でウッドブリッジハイスクールも興奮冷めやらずという感じです。試合中は選手数人が怪我をして、そのうち一人は救急車で運ばれるシーンもありました。チアガールたちもバンド、ダンスの面々も応援に力が入ります。試合が勝ちムードで進んでいるときは、応援席も明るい雰囲気が漂っていて楽しいものですね。この日、息子は5時半起きで学校に行き、帰宅したのが12時を回っていました。疲れていてもおどける元気が残っているのは、やっぱり若いからでしょうね。今日はまた朝から古物回収をして、パーカッションのグループのファンドレイジングをします。私も数箱荷造りしてフィールドに持って行こうと思っています。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

