ルービーズカフェで朝食を

コーヒー

コーヒー

窓辺からのノースレイク

窓辺からのノースレイク

ベンニェドーナッツ

ベンニェドーナッツ

朝食

朝食

息子と夏休み最後のお出かけをしました。いつもの散歩コース「ウッドブリッジショッピングセンター」にある、「ルービーズカフェ」で朝食です。ここのコーヒーは美味しいですよ。窓辺の景色も、ノースレークが見渡せて気持ちが良いです。息子は、コーンビーフ、サニーサイドエッグ、私は、卵白のオムレツを注文しました。お腹が一杯になったところで、息子は走って家路へ。私は「バーンズ&ノーブル」の本屋さんで、秋の雑誌を立ち読みです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

