ビーチパーティー

サモアセット

サモアセット

ホットドッグバン

ホットドッグバン

ボーンファイアー

ボーンファイアー

ホットドッグ

ホットドッグ

チップス

チップス

飲み物

飲み物

ビーチ周辺

ビーチ周辺

ビーチ周辺その2

ビーチ周辺その2

パニニカフェ

パニニカフェ

パニニとシシカバブ

パニニとシシカバブ

マーチングバンドのビーチパーティーがニューポートビーチでありました。これから12月まで、一緒に頑張る仲間達の家族も交えてのホットドッグパーティーです。この辺は豪邸が立ち並び、周辺を散歩するだけでも刺激されます。主人と私はしばし群れを離れて、主人が大好きな「パニニカフェ」で夕食を取りました。充実した金曜の夜を過ごしました。沢山の写真を添えてその様子をお知らせします。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

