バンガーズ&マッシュ

シンプルな夕食

シンプルな夕食

イギリスに関する本

イギリスに関する本

最近、井形慶子のイギリスに関する本を数冊買い求めました。『お金とモノから解放されるイギリスの智恵』から、日常生活について多くのことを学んでいます。この本から影響されて、シンプルな料理で食事を楽しむイギリス人の典型的なパブ料理、「バンガーズ&マッシュ(bangers & mash)」を作りました。ソーセージとマッシュドポテト、実際には少しお野菜も加えて、更にブリチーズとグレープをアペタイザーに添えました。普段ひとつのことにまとまった時間が取れない私の夏休みは、ズンバダンスとトールペイントに目下費やされています。必然的に、食事作りもシンプルで時間をかけない物になっています。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

