サンヌードル

サンヌードル

サンヌードル

冷やし中華

冷やし中華

今年は、比較的涼しい夏で過ごし易いと思っていましたが、今週は連日90度を越す日々が続くようです。こういう日は、窓を全部閉め切って屋内に集中冷房をかけ、冷やし中華なんかをつるつる食べたくなりませんか。カリフォルニアで製造されている「サンヌードル」の冷やし中華は、地元で作られているので新鮮で美味しいですよ。他にしょうゆ、塩、味噌味のラーメンもあります。ここのヌードルはもちもち、つるつるで喉ごし良く、冷やし中華はスープにハニーとアップルジュースが入って塩辛過ぎず、さっぱりしています。今回は、各種の夏野菜、卵焼き、紅茶豚を乗せて作ってみました。お買い求めは、近くの日系スーパーでどうぞ。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。