クランブレー

3ついっぺんに

3ついっぺんに

カラメライジング

カラメライジング

ラズベリーを添えて

ラズベリーを添えて

主人からの結婚記念日のプレゼント、バーナーを使って「クランブレー」を作りました。砂糖のカラメライズと上に飾るフルーツは、息子と主人が担当しました。今晩の食後のデザートです。今回使用したのは、日本のレシピで甘さ控えめ。満足の行く出来映えにみんなで拍手喝采でした。ラズベリーと庭のミントとの相性も抜群です。生クリームをちょっと添えたらお洒落ですね。我が家のお気に入りデザートになりました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

