寿司レストラン「しぶ長」

盛り合わせ

盛り合わせ

主人の誕生日は、彼の希望でコスタメサにある寿司レストラン「しぶ長」で、好みの握りを注文しました。バナナの葉に乗せて、もみじを飾ったプレゼンテーションが、素敵でした。セルフォンで撮った写真はあまりクォリティが良くなくてちょっと残念。息子は、追加として「ちらし」、更に季節はずれではあるけれど、大好物の「うに」を注文しました。まあ、目が飛び出る程では無かったにせよ、かなり予算オーバーでした。年に数回の贅沢です。店のオーナーシェフである西津軽出身の渋谷さんが握る寿司は、この辺で一番美味しいという評判です。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

