うまみバーガー

具を挟んで

具を挟んで

コーンとグリーンビーンズを添えて

コーンとグリーンビーンズを添えて

「うまみバーガー」というバーガー屋さんのハンバーガーを友達と一緒に食べに行った主人が、あまりにも美味しかったので、その味を我が家で再現してくれることになりました。夏休みに入って毎日のようにサマーパーティーに出掛けている息子をよそに、今晩は二人で夕食を囲みました。まず、ホールフーズで新鮮なお肉を買ってグリルし、中に醤油で甘辛く炒めた玉ねぎとしいたけ、トマトの薄切りそしてぱりぱりにオーブントースターで焼いたパルメザンチーズを挟みました。これは、本当に日本人の口に合う感激のハンバーガーです。我が主人の十八番の料理になりました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

