最後の聖書クラス

我がクラスの皆様

我がクラスの皆様

礼状

礼状

2011年度最後の、英語センターでの「聖書クラス」がありました。今日は、お一人を残してほとんど全員が参加され、クラスの後でポットラック・ランチョンを持ちました。ご主人の仕事でアメリカに駐在され、子育てをしながら、英語センターで学んでいらっしゃる駐在の奥様たち。暖かくて素敵な皆様と貴重な時を一緒に分かち合えましたこと、心から感謝しております。また、アメリカに長らく住んでいらっしゃる台湾の牧師ご夫妻方にも、1年間サポートしていただきました。皆様の夏が守られ、また元気に9月からクラスでお会いできますように、お祈りしております。皆様、本当にご苦労様でした。また、ご親切にギフトと礼状も、ありがとうございました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

