バナナヨーグルト・パウンドケーキ

バナナヨーグルト・パウンドケーキ

バナナヨーグルト・パウンドケーキ

今日の聖書クラスのために、「バナナヨーグルト・パウンドケーキ」を焼きました。今週は、私たちのクラスがリフレッシュメントの担当です。いよいよ、スクールイヤーも終わりに近づきました。小さなお子さんを連れて、朝早くから毎週参加してくださった生徒さんたち、本当にご苦労様でした。一緒に「神の言葉」を学ぶという、貴重な時間を分かち合えましたこと、心から感謝しております。夏の間も、お元気で。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

