パン作り再開

パン作り再開

パン作り再開

久しぶりに手捏ねでパン作りをしました。気温が低いと発酵に手間と時間がかかるので、つきっきりでパンを作るのは冬場はしたくないもの。やっと、カウンターに出してそのまま発酵させても良い季節になりました。我が男性諸君、久しぶりの大好物「オートミールブレッド」を、スナック代わりにほとんど半分いっぺんに食べてしまいました。「このドーウィー(もちもちしっとり)なパンが美味しいんだよね。」と、うれしそうです。そろそろ彼らのために、パン作りを再開することにします。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

