『マカルーンズ』

レシピブック

レシピブック

参考ページ

参考ページ

我がハビーの大好物と言えば、「マカルーン」です。最近、購入したレシピブック『マカルーンズ』には、30種類のマカルーンの作り方が載っています。彼の友達が、「最近食べたクッキーは、外がカラカラで中がビチョビチョ、何であんな物が美味しいのかさっぱり分からん。」と、マカルーンのことを酷評していました。私なんかは、美味しいかどうか十分に判断する前に、すでに無くなってしまう小さなサイズと大きな値段に、いつも肩透かしを食らった感じ。さて、ハビーがこの本を熱心に読んでいましたので、近い将来、思いっきり「マカルーン」を作って飽きるほど食べさせてくれるのではないかと、ひそかに期待しているのです。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。