春の器

小鉢とマグカップ

小鉢とマグカップ

組み合わせて

組み合わせて

春の器

春の器

春らしい淡い色の釉薬を試していました。ピンクの釉薬が無いので、何とか桜色に近いものを組み合わせて行き着いた器です。今までは、とにかく漠然と手当たりしだいに作陶を繰り返してきましたが、これからは、テーマを決めて計画的にしようと思っています。市のバジェットカットで、オープンスタジオの値段も30%上がることですし。最近読んだ『やりたいことは全部やれ!』という本で、「やりたいことは年を取ってからと言って、先延ばしにすることなく、今できるうちにやれ!」という著者の主張に、すごく納得させられました。年を取ってもっと楽しむために、細々とでもこれは今から続けて行きたい私の趣味のひとつです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

