「いちご泥棒」

いすマット

いすマット

息子の高校のイベントで、スタジアムのスチール製のいすに座るとき、すごく役に立ついすのマットを見つけました。なんと大好きな「いちご泥棒」の絵だったので、迷わず買いました。色々な所で折に触れ目にする素敵な絵。19世紀のイギリスの有名なテキスタイル・デザイナー、ウィリアム・モリスの手による「いちご泥棒」です。イギリスのV&A博物館のデザインです。ベティ・ケイスネスもこの絵を彼女の感覚で描いていますよね。トールペイントにすごく向いている絵だと思います。さて、これから長時間のイベントも、このマットがあれば、私たちのxxxもハッピィです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

