サプライズ!

ベイビーグッズ

ベイビーグッズ

アメリカ人は、「サプライズ!」が好きですね。子供が生まれるのでも、前もって性別を知りたくないという人が多いようです。と言う我がハビーもそうでした。それで、洋服を準備する方は、黄色や、生成り色がどうしてもワードローブの中心になります。今回のベビーシャワーも、生まれてくる赤ちゃんの性別を知りたくないご夫婦のお子さんなので、ちょっとギフトを選ぶのに苦労しました。さて、ご主人がハワイ生まれの白人ということで、パーティーのテーマは「ハワイ」です。明日、礼拝の後で楽しい「アロハ・パーティー」が待っています。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。