3月の生徒さんの作品

アッセンデルフト・トレイ

アッセンデルフト・トレイ

春の壁掛け

春の壁掛け

夏のウェルカムボード

夏のウェルカムボード

3月に仕上がった生徒さんの作品の一部です。最初は、ダークブルーの下地にアッセンデルフトの花束のトレイ、ポアオンかけです。豪華な作品です。また、サイドロードの練習作品、ゲイルアンダーソンの「春」は、ふち飾りとして繊細なレースをあしらったファンシーな作品となりました。最後は、四季をテーマにウェルカムボードを描いてきた生徒さんの、最後の「夏」の作品。ひまわりと小花、ベリーがブルーの背景にマッチして、のどかな田舎の風景を思わせる楽しい絵です。左にそれとなく飛んでいる蜂も可愛いですね。今回も満足度の高い良い作品が続々と出来上がりました。共に話し合いながら、作品を完成へと昇華させて行く過程が、また何とも言えず貴重です。皆さん、ありがとうございました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

