ハーブソルト

ハーブソルト

ハーブソルト

お友達から感謝のギフトを頂きました。乾燥させたラベンダーが入った「ハーブソルト」です。お料理や、入浴剤としても使えます。我が家のラベンダーも咲き始めましたので、乾燥させておくことにしましょう。この容器として使われている試験管もおしゃれですね。良いアイディアを頂きました。ピンクの受け皿は、スチール製のお皿にメジュームをかけてオーブンで加熱し、冷ましてペイントしたものです。10年以上も前にジョソーニャが提案した画期的なテクニックでした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

