OCレストランウィーク

パン

パン

前菜

前菜

サラダ

サラダ

タコス

タコス

今週土曜日まで行われているOCレストランウィーク。今年はニューポートビーチの図書館があるショッピングセンター内の「トミーバハマ」に、お友達と二人で行って来ました。「トミーバハマ」と言えば、トロピカル系の素敵なリネンの洋服が有名なドレスメーカーですが、お店の中にレストランが併設されています。

まずは、エピ風にカットされたふかふかのパンにちょっと甘いシナモンハニーバターが付いて来ました。レストランウィークの特別メニューから、前菜、メイン、デザートを選びます。前菜はココナッツをまぶして揚げたおおぶりの海老を選びました。メインは「ほうれん草とインゲンのサラダ」をお友達が、私は、グリルされた白身魚とアジアンスローのフィッシュタコス。デザートは、キーライムパイとバタースコッチプディングをオーダーしました。デザートの写真は無い!食べるのに夢中で撮り忘れました。最近は、私のブログのためにお友達の方が写真を撮るように気配りして下さいますので、うっかり者の私もずいぶん助けられるんですよ。

さて、気になるお味の方は?甘さと酸味のバランスが良くて、何を食べても美味しかったです。お店のインテリアもシックで大人感覚。「トミーバハマ」さん、お気に入りのレストランに仲間入りです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

