ウェディングシャワー

ティーの準備

ティーの準備

飲み物のコーナー

飲み物のコーナー

ウェッジウッドのカップ

ウェッジウッドのカップ

テーブルセッティング

テーブルセッティング

プール

プール

パウダールーム

パウダールーム

お友達のお嬢様のウェディングシャワーがありました。45人の女性だけのお客様が招かれました。花婿の方はバチェラーパーティーと銘打って、男性だけでパーティーが行われます。これは、アメリカの伝統文化です。さて、ホストをしてくださったお宅は、ノースウッドのゲートコミュニティーの中。モダンでアートを愛している彼女らしい、気配りの行き届いたインテリアでした。私は、朝5時半に起きて、その日のテーマであるアフタヌーンティーのためにスコーンを50個焼きました。素敵なお宅で美味しいティーとゲームに興じて、結婚式前の花嫁と母の多忙を労い、緊張感を和らげる祝福に満ちたパーティーになりました。お客様がいらっしゃる前の準備中の様子を写真に収めました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

