ハートの蓋物

アンティークブーケ

アンティークブーケ

木工クラフト

木工クラフト

オレゴン在住のアーティスト、ハンナ・ロングの「アンティークブーケ」を、知り合いから頂いたハートの蓋に描きました。抑えた背景色と華やかな花束の組み合わせが素敵です。バイエルンマーレライの影響を受けた彼女の絵も、私にかかるとどうしてもゲイルアンダーソン風になります。(笑)動きのあるデイジーの花びらと落ち着いた全体の配色が気に入りました。今週は、この蓋を受ける陶器の鉢を作ろうと思っています。完成品は後ほどまた紹介します。

こうして木工のおもちゃと一緒に、これまたオレゴンのアーティスト、イヴォン・クレソルの台に乗せると、パシフィック、ノースウェストのカントリーを感じさせます。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

