陸上部

シューズ

シューズ

現在マーチングバンドがシーズンオフなので、息子は「陸上部」に入りました。数週間の体力づくりできれいに筋肉が付き、家の中をこれ見よがしに上半身裸で闊歩する息子に、私たちは戸惑いがち。ミュージシャンからいきなりスポーツマンに変身!長、短距離を試して、結局自ら「円盤投げ」、「砲丸投げ」を選びました。学校側からユニフォームを手渡されたので、今日から本格的にというか正式に自分の種目の練習が始まります。ピンポン!今朝オーダーしていたシューズが届きました。高校のカラーに合わせた、ど派手なバカでかいヤツ。これを履いて息子が試合に出る日を楽しみにしている母です。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

