エルビスからおけスタジオ

からおけイメージ

からおけイメージ

先週末に教会のキャリアグループと一緒に、ファウンテインバレーにある「エルビスからおけスタジオ」に行って、3時間歌いました。私にとっては、アメリカで初めてのカラオケボックスだったので、興味津々。カラオケの機械は日本で現在使用されているものよりも古いような気もしますが、日本語、英語、スペイン語に切り替えができるので、レパートリーが広がります。それぞれに古い歌から新しい歌、ミュージカル、ディズニーまで楽しめる良いセレクションがありました。ダイヤモンドジャンボリーのカラオケ屋よりも、こちらの方が安くてセレクションが多いそうで、アーバインからわざわざ出掛ける価値有り。ちなみにクーポンを使って、3時間で一人6ドル、プラス飲み物代ということで本当に安いエンターテインメントでした。今度少人数で日本語で思い切り歌いたいなあと思いました。日本のからおけボックスは、家族で楽しめ食べ物、飲み物もレストラン並みですが、ここは本当に歌うことだけに集中!と言う感じでした。酒タバコ無しで環境も良いです。一度お試しください。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

