ミッションスタイルの食器棚

ミッションスタイルの食器棚

ミッションスタイルの食器棚

2011年のリモデルの締めくくりとして、主人からプレゼントされたミッションスタイルの食器棚です。今までの食器棚は古くなったので、「サルベーションアーミー」に寄付しました。新しいのは、ダイニングテーブルとお揃いの食器棚、竹風の床にもマッチしています。しっかりした厚いガラスの棚がはめこまれているため、重過ぎて私たちでは移動できず、ガレージで年末を過ごしました。1月に入ったある週末、教会の若い方々に来て頂き、トップを乗せました。二つ返事ですぐにOKしてくださる友が居るというのは、こういう時本当に助かりますね。これから、益々日本的になって行く我が家です。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

