聖書クラスのポットラック

ブレッドプディング

ブレッドプディング

今年最後の聖書クラスの後で、ポットラックランチョンがありました。私は、朝早く起きて、「ブレッドプディング」を作りました。オレンジカスタードのソースが、絶妙です。ぜひお試しを。

さて、学びの締めくくりは、『黙示録』3章20節でした。「見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のところにはいって、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。」このクリスマス、心の戸をあけるのはあなたです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

