Le Pain Quotidien

ベーカリー

ベーカリー

カフェ

カフェ

オープンサンドイッチ

オープンサンドイッチ

ハードクラストのパン

ハードクラストのパン

ロジャーズガーデンの見学の後は、ファッションアイランド・モールで昼食を頂きました。最近、気に入っている「Le Pain Quotidien」というベルギーのパン屋さんのカフェで、オープンサンドイッチを注文しました。夫君はカレーチキン、私はフレンチハムとチーズです。とにかく婦人のお客さんが多いのには驚きました。息子のお土産に、バゲットとオリーブローフを買って帰りました。美味しいパンには目が無い息子です。さて、こちらのお店では、バゲットだけを焼いていて、デザート類やサワードウブレッドなどは、別にある工房で焼いて持って来ているそうです。値段はちょっと高いですが、今度デザートも試してみようと思っています。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

