「ミツワ」アーバイン店

外装

外装

店内

店内

レジ

レジ

待ちに待った「ミツワ」アーバイン店が、オープンしました。ウォールナットとカルバーの角のショッピングセンター内です。以前、「エースハードウェアー」のあった場所です。コスタメサのお店に比べるとこじんまりしていますが、新しくて気持ちが良いちょっと高級なアジアの食材店です。窓越しに見えるキッチンやフードコートは、今週の土曜日に向けて、急ピッチで工事を進めるとレジの女の子が言っていました。アーバインは中国、韓国、イラニアンの大きなスーパーがそれぞれ2店以上ありますが、これに日本のスーパーも加わって、ますます便利になりますね。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。