マグカップとお皿

マグカップとお皿

マグカップとお皿

2ヶ月前から始めたコース2の「陶器」のクラスも、今週が最後の作業になりました。ボランティアの方が体調を崩してお休みが続いたため、なかなか作品が焼き上がって来ませんでした。来週の評価までに少なくとも、3品は提出しなければなりませんので、少し焦っています。今コースは、マグカップやお皿の形の習得は然ることながら、自分の気に入ったグレイジングの色が出なくて手間どいました。私の場合、クラスを取ってノウハウが分かってから、本当の意味での自分の練習が始まります。これからしばらくまた、クラス以外にもオープンスタジオに通って、切磋琢磨することになりそうです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

