ゲストバスルーム

洗面所

洗面所

トイレ

トイレ

今年最後のリモデルは、ゲストのバスルームでした。70年代の古い壁紙をはがし、コロニアルグリーンのペンキを塗りました。キャビネットも新しくし、グラネットのカウンターにしました。日本的なデザインのライトをセットし、特別注文の鏡をつけて出来上がり。バスルームを使うのに、こんなにも気分が違うものなんですね。ちょっと大きなプロジェクトでしたけれど、本当に取り掛かって良かったと思っています。さて、自分を入れないようにして、鏡の写真を撮るのってすごく難しいものですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

