アイランドバーガー

アイランドメニュー

アイランドメニュー

ハンバーガー

ハンバーガー

オレンジの「ブロックモール」がアウトレットのモールに変身したというので、ちょっとチェックを入れてみました。数店がアウトレットのお店としてサインを掲げています。夫君の好きな「トミー・ヒルファイガー」が、驚いたことに感謝祭の一日セールということで、ほとんどの商品を割引された値段から更に、50%、70%オフで売っていたのです。ここぞとばかり思い切って、夫君のワードローブを色々調達しました。

さすがにその日は歩き疲れたので、夕食はアーバインに戻って、「アイランド」でハンバーガーを頂きました。他で食べると、だいたい食べ終わる頃には、パンだけが残るのですが、ここのハンバーガーは御仕舞までしっかりミートがパンに乗っかっています。美味しいハンバーガーと謳っているだけあるなあと感心しました。夫君は揚げ物を食べたくなかったので、付け合せはフレンチフライドポテトではなくて、シーザーズサラダを注文しました。夫君と出かけるのも久しぶりだったので、充実した一日でした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

