ファッションアイランドのツリー点灯

日中のツリー

日中のツリー

オーナメント

オーナメント

ライティング

ライティング

トナカイ?

トナカイ?

ベルギーの有名パン屋

ベルギーの有名パン屋

スイスのチョコ屋

スイスのチョコ屋

錦鯉の池

錦鯉の池

グレイトメイプルのチキンディッシュ

グレイトメイプルのチキンディッシュ

今週の金、土は、ニューポートビーチ市にある、「ファッションアイランド」のモールで、この辺では一番大きいとされるクリスマスツリー(生木)のライティングをするというので、出かけて見ました。私たちはまず、モール内のお店をちょっと覗いて、最近オープンしたと思われるカジュアルなレストランで腹ごしらえし(後で写真で気付いたのですが、チキンがターキーのように盛り付けてあります。)、6時からのライティング会場に移動しました。ディズニーのミッキー、ミニマウスやグーフィー、ユースのダンサーたちの出し物があって、足の踏み場も無いほど、子連れの家族が多く繰り出していました。こんなに大々的なイベントだとは全然知りませんでした。ここのモールは、地域の高級感を反映した素敵なモールです。個人的には、何気に購入した「バゲット」が余りにも美味しくて、ヨーロッパのパンの文化に脱帽しました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

