11月の結婚式

アルター

アルター

キャンドルとフラワーアレンジメント

キャンドルとフラワーアレンジメント

結婚の誓い

結婚の誓い

センターピース

センターピース

先週の土曜日は、教会の若い方の結婚式でした。2年くらいの恋愛関係を暖めて、家族、教会の皆さんに見守られる中、結婚に導かれたお二人でした。お二人が選んだ聖書の御言葉はコロサイ人への手紙3章12節から17節。”それゆえ神に選ばれた者、聖なる、愛されている者として、あなたがたは深い同情心、慈愛、謙遜、柔和、寛容を身に着けなさい。互いに忍び合い、誰かがほかの人に不満を抱くことがあっても、互いに赦し合いなさい。主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい・・・” 神の平和と愛に満ちた温かい結婚式でした。新婦のお父様がうれし泣きしていたのが、印象的でした。さて披露宴のテーブルに飾っていた豪華なフラワーアレンジメントを、夫君が頂いてくれたので、家に持ち帰ってディナーテーブルに飾りました。この、色合いは本当に我が家のダイニングにもぴったりです。神と多くの方々の祝福を受けて、これからも末永くお幸せに。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

