ウィリアムソノマのパンプキンバー

パンプキンバー

パンプキンバー

トレージョーで代用

トレージョーで代用

先日、サウスコースト・プラザを主人とぶらぶらデートしました。「ウィリアムソノマ」で、パンプキンバーの試食とレシピが配られていたので、早速頂いて試作してみました。レシピは、もちろんウィリアムソノマ社の、ケーキミックスとパンプキンバターを使用することになっていますが、それが出来ない方は、トレージョーの商品に代えると1/3以下の値段で作れます。ピーカンかウォールナッツを加えたらほとんど一緒の味だと思いました。でももちろん、オリジナルの食材使用をお勧めしますが。焼いている間、パンプキンとシナモンの香りが部屋中に一杯になって、幸せを感じますよ。でも、完全に冷めるまで、我慢我慢。下がブラウニーのようにチュウーイで、そこにトロッとパンプキンバターがかかり、最後はクランブルでさくさくと3段階に楽しめるバーを狙ったデザートです。アメリカらしい!ベークセールにぴったりのデザートです。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。