コーンプレイト

コーンプレイト

コーンプレイト

出し蜜卵

出し蜜卵

かなり前に、お友達から頂いたウィリアムソノマの「コーンプレイト」を使って、我が家の好物「出し蜜卵」を盛り付けて見ました。とうもろこしを乗せるにはファンシーすぎて中々出番の無かったプレイト。本当に美しいプレイトですが、用途が決まり過ぎて実用的ではありませんでした。特に小さくなってしまったアーバインの我が家には、余分なスペースも無く、何度も処分を考えました。今回、私の既成概念を変えたら、結構使えるのかも・・・と考えて挑戦です。このくらいのお皿って、テーブルのスペイスも取らず”not bad!”。次回はオリーブなどのアンティパストを乗せてみようかなと思います。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

