WHマーチングバンド

サックスフォン・セクション・メンバー

サックスフォン・セクション・メンバー

息子の所属しているウッドブリッジ高校のマーチングバンドは、去年は全米1でホワイトハウスに招かれました。その後、4年生は卒業して息子たちの1年生が入学し、新しいチームが結成されました。連日、猛練習です。いつもタイトルを守る側は攻める側よりも、プレッシャーが大きいもの。今年のテーマは、ディズニーの「Hoorey Hollywood」で、ディズニーのスタッフだった方が、インストラクターのチームに加わっているそうです。南カリフォルニアのオレンジカウンティらしいですね。今日は、これから遠征してトーナメントがあります。(さて、夜中1時半に帰宅した息子によると、12チームが競い合って、6つのカテゴリー全てに於いて、今回も優勝だったそうです。やったね!)

最近撮ったサックスフォンのチームメンバーの写真が出来ました。10人中7人が日本人学生で、連帯感ばっちりです。12月までのシーズン、素敵な仲間と一緒に打ち込むものがあって本当に良かった!来週の土曜日は、ウッドブリッジ高校でトーナメントがあります。観戦に行きたい方々、詳細のスケジュールについては、個人的に連絡させていただきます。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。