タマリパイ

タマリパイ

タマリパイ

盛り付け例

盛り付け例

友達のポットラックディナーに招かれました。テーマはメキシコなので、皆でメキシカン料理を持って行くことに決定。私は、「タマリパイ」を作って行こうと思うので、予行演習です。今までのレシピはマーサ・スチュワートのものでしたが、先回作ったときにコーンミックスの部分がかなり水っぽくて失敗しました。今回はサイトで検索してフードネットワークの人気シェフ、イングリッド・ホフマンの5星のレシピを使っての挑戦です。このレシピはターキーミートを使うのでカロリーも少な目で、上のパイの部分はアメリカではおなじみの「Jiffy corn muffin mix」です。タマリが大好きな主人の評価は、「Good!」でした。月末のメキシカン・ポットラックディナーは、これで決まりです。良かった。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

