IVCジャズコンサート

IVCパフォーミングセンター

IVCパフォーミングセンター

IVC ジャズコンサート

IVC ジャズコンサート

息子の音楽のクラスの宿題は、コンサートに行ってレポートを書くというものです。そのために、家族で近くのアーバイン・バレー・コミュニティカレッジのジャズコンサートに行って来ました。家から2分でひとり8ドルとは、こんなにも手軽で良いエンターテインメントがあったなんて感激です。短大のコンサートと言っても、バンドのほとんどのメンバーは中年のおじさんばかりでした。息子は彼なりに結構シビアにバンドを評価していましたが、私は単純に楽しみました。かなり楽器のできるおじさんたちが、一生懸命リズムの難しいジャズという音楽に挑戦している姿が素晴らしかったです。もちろん、彼らは短大生としてしっかり音楽の単位を取っているのですが。今夜は、家のリモデルも忘れてしばしジャズで乗りまくりました。

IVCではこれから、コーラス、ダンス、演劇などのイベントが目白押しなので、OCパフォーマンスセンターに行くほど気張りたくないときなど、チェックしてみるのもお勧めです。300人くらい収容できる小さなパフォーミングセンターで、コミュニティーのひとりとして楽しんで見ませんか。写真提供:IVC

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

