スラッピージョー

具を炒めて

具を炒めて

缶のソース

缶のソース

スラッピージョーとサラダ

スラッピージョーとサラダ

やっとキッチンのシンクが使えるようになったので、アメリカの典型簡単ディナーを作りました。その名も「スラッピージョー」です。今回はいつもの牛ひき肉、たまねぎ、ピーマンに加え、セロリとマッシュルームを足しました。味付けは、スラッピージョーの缶詰です。具を沢山入れたのでケチャップ、ウスターソース、バルサミックビネガーで味を強め、キングスハワイアンのふわふわ甘めのバンにソースを挟みました。食べながらソースがバンからはみ出てくる、ジョーさんでなくても、とってもスラッピーなサンドイッチです。我が家の大好きなミールのひとつです。いつも思うのですが、このソースはスパゲッティーにかけても、きっと美味しいですよね。今度試してみます。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

