キッチンのリモデル

シンク、キャビネットを取り払って

シンク、キャビネットを取り払って

新しいキッチン

新しいキッチン

キッチンを新しくしました。引っ越してすぐに、オークの暗いキャビネットを白く何度もペイントし、70年代の壁紙も剥いで、ラルフローレンのオリーブグリーンを塗りました。少しでも気持ち良いキッチンで、新生活をスタートしたいと思い頑張ったのが昨日の様です。今回は同じような色合いでキャビネットとシンクを新しくしました。明るい色のグラネットのカウンターも気に入っています。引っ越して4年ぶりに念願叶って新品のキッチンが手に入り、うれしいと同時に感謝で一杯です。さて、キッチンと向かい合わせの食堂に明るい「花柄のカーテン」を下げようかなと考えているのですが、果たして夫君は賛成してくれるでしょうか。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

