新装チャタリングルーム

ランプのコーナー

ランプのコーナー

マントルピース

マントルピース

新しいマットとピロー

新しいマットとピロー

チャタリングコーナー

チャタリングコーナー

チャタリングルームを新しくしました。壁とマントルピースの色を変え、ソファとピローのカバーを張替えました。壁の飾り、ランプも欧米のコッテージ風に模様替えです。私好みのとっても居心地の良い空間になりました。今回プロの方に、カバーの張替えをお願いしましたが、チェックの生地は柄合わせがとっても難しいにも関わらず、きっちりと合わせてくださったので感動しました。これほど、きれいな仕事をする職人さんは初めてです。シンガポールでテーラーをしていた方だそうです。こういう方に出会うと本当にうれしくなりますね。夏から始めた家のリモデルも、少しずつ進んでいます。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

