イブサンローランの男性トワレ

オードトワレ

オードトワレ

夫君が、最近オンラインで購入したイブサンローランの「L’HOMME」オードトワレです。今まで付けていた、ダンヒルのオードトワレが製造中止になったために、それに変わるトワレを二人でずーっと探していました。やっと私たち二人が「これだ!」と言える香りに出会って、注文に至ったわけです。案外、夫婦で好きな香りを探すって楽しいようで、大変なものだと分かりました。父が生存中に「自分は使わないから。」と言って、夫君にくれたのがダンヒルとの出会いでした。そのダンヒルとも、いよいよサヨナラです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

